

生きるんて辛いなぁ

辛いわ。

最近麻雀にはまりすぎてやばいです。
暇あらばネット麻雀、隙あらばリアル麻雀。

何と言っても「咲 -saki-」
あれはあかんですわ。
阿知賀編の11,12話は熱い展開でがっつりもってかれました。

おまけに玄ちゃんかわいいとか思ってたらレイプ目になって俺歓喜!カットビンビングだぜ!


とか思ってたら「咲 -saki- 千里山編 episode of side B」が始まってて笑った。
照おねーさんも強いですが、怜もヤヴァイ。ジョインジョイントキィ!のレベル。



ムダヅモなき改革も8巻が出たので麻雀のモチベだけはマックスです。





triple_accelerator

「Time alter -- triple accel!」

kiritugu




テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

ALTIMIT OS

風邪がつらい。
熱はないが頭痛が酷い。
風邪薬の効果を実感している今日この頃です。


体調の悪いときはピアノの曲でも聴いて落ち着いた雰囲気で体を休めるかーと思って、
「.hack//G.U.」のデスクトップで流れる曲を聴いていました。
そして聞き始めた数十分後には私のPCのデスクトップはこうなっておりました。

altimitos


外人の方がRainmeter用スキンで作っていたのを引っ張ってきました。
左側にある項目をクリックすることで対応するプログラムやフォルダーが開きます。


これはなかなか雰囲気が出てて良いです。
効果音まで用意されているので.hackファンなら使わない手はない。

Rainmeterではないですがg.u.のデスクトップも作られてるみたいなのでいつか変えてみたいですね。





あとはTHE WORLDが実際にオンラインゲームで出てくれれば完璧なんだが…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

貪欲な

3DSが欲しいです。
テイルズやりたいし、64リメイクの時オカ、スターフォックス64とか気になりまする。
これから出てくるタイトルの中にもやってみたいのはいくつかありますしおすし。

そう思っていた一昨日の晩でしたが、昨日バイト上がりの時に、モンハンに誘われ。
しかも3DSなんですよー。なんてタイミングでしょうか。

どうやらバイト先では昼休み等の空いてる時間でモンハン部してるみたいです。
楽しそうです。羨ましいですねぇー。

まぁ、買ったところで何のためにバイトしてるのかわからなくなってきそうなので踏みとどまってますw





Vitaもほすぃーとか、デスクトップPCほしーとか、時間がほしいとか思ってたりしてて自分の貪欲さにウンザリしてます…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほーこく

ひさびさー。
近況報告とか。

バイト始めました。短期ですが。
それに加えて色々な用事があって春休みなのに休みが日曜日以外無いという半社会人生活。
まだ楽しめてるけど3月下旬にはどうなることやら…
やつれてそうw

最近の楽しみはこたつで一人鍋。
卒業する先輩に授かったこたつで人生初こたつを堪能しております。先輩には超感謝!



春休みは言ってから生活時間帯がまともになってます。
朝起きれるってすごいことです。
授業を寝坊で欠席していたあの頃が信じられない。

さー今日はバイトなので寝まっす。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

火炎地獄


昨日友人たちと4人でさんぱちに行ってきました!


ラーメン屋は久々なのですごく楽しみな気分で店に入るかと思いきや、
友人達の"批評"によって「もやししかないラーメン屋」のイメージしかなかった…


内心、さんぱちディスってんじゃないよーとか思いつつメニューを見ていると、そこに「超辛MAX」の文字が。
ココイチで10辛を平らげたことで辛さ耐性に自信があった自分からすると、興味しかわかない。
という事で制止しようとした友人の言葉より先に店員を呼んだ俺。
今思えばあの時もう少し悩んでおけば良かったと思う。

店員さんが持ってきた器には真っ赤に燃えるもやし。良い演出だと感じました。


まず一口。




















エネル




キャン




ポルポル









ダディアナザン










「辛さ」は正確に言うと味覚ではない「痛覚」らしいです。
人間に痛みを与えるこの超辛MAX、店員さんはどんな気持ちで作っているのか気になるわ。

あまりにも痛すぎて、辛さの原因と思われる赤い液体を取り除きつつ食べてました。
水もいくら飲んだかわからないが、飲んだ分だけ汗と涙を流したと思う。

ジュースを奢ってくれるという友人の言葉に涙しながらやっとの思いで完食。



とにかく超辛MAXが辛すぎて生きるのが辛い状態でした。

そして最後に口にしたのはやっぱりもやしでした。

本当にありがとうございました。

さんぱちのアイスおいしかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
