

ふぅん、流石だと言いたいが・・・

甘いぞ遊戯!


今日は部活がありました。
8月中に科学部の論文まとめるとか正直メンドイorz


で、帰ってきたあとに久々に絵を描いてましたw

↓は意味不明の海馬

遊戯vs海馬

ネットで探してきた画像を真似て描いたものです。
適当すぎて笑えませんがw

テーマ : 遊☆戯☆王
ジャンル : アニメ・コミック

初めて描いたカラー絵・・・

見学旅行から無事に帰ってきて、ついに
ねんがんの ペンタブレット をてにいれたぞ!

ということで試しに描いたカラー絵です。

風霊使いもどき


これを3時間もかけて描きましたorz
どう見ても粗雑すぎます。本当にありがとうございm(ry
やっぱり初めてなので、影のつけ方や細部の配色などに戸惑ってます・・・。
そして、途中から面倒くさくなって適当に塗っちゃいましたw

でも初描きのカラー絵なので愛着がわきます・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
