

東方緋想天

東方緋想天の体験版が公開されていたのでやってみました。
やっぱ面白い。

ところで、
Lunaticに勝てる時とeasyに負ける時があるんですが。
ある意味安定してない?かも。


コンボとガードがあまり安定しないので
もっとうまくなりたいです。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

絵師になりたい

描きたい。
東方に感化されて描きたくなってしまいました。

絵描き講座などなどを参考にして
毎日練習ですが、まだまだです。


中学で美術で2をとったことがある僕がどこまでいけるのか・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

GW

GW。
ごろごろ、ういぃ~~~ん。

gdgdな日々を過ごすであろう、GW。
自分の不眠限界点を検証しようかと思います。
体によくないです。


ちなみに僕の学校では1日、2日は休みだそうで。

でもGW明けテストがあるのです。
これはどこも同じかなw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

一陽来復?なんじゃそりゃw

今日、盛大に転びました。
3年生じゃなくてよかった。

下校時のこと。
小雨が降り続く中で自転車を漕いでいました。

すると途中に濁った水溜りが。
通れると思ったのが間違い。

砂利が彼方此方に散らばるそのアスファルトの道は
ママチャリでまともに通れるような道ではありません。


・・・いやぁ、痛かったなぁ、恥ずかしかったなぁ。
国道に近い市道で、交通量が多くてねぇ・・・。






実は去年も一回・・・orz
僕に春は来るのか・・・?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

久しぶりにモンハン

昨日から久しぶりに始めた「モンスターハンター2」

モンハンは苦手なようで、全然進まない・・・orz

リオレイアでやる気なくしたので終了。
このヘタレっぷり。


仕方ないので新作のゲームをwktkしながら待つことに。

リンクのボウガントレーニング

5月1日にWiiで発売されるという「リンクのボウガントレーニング」

トワイライトプリンセスで弓矢を使って遊んでいたのを思い出すと、
ますます欲しくなってくるよ~。

シューティングは結構好きだし。
安いし。安いのはいい。

調べてみると、あまり評判はよくはないようで。
まぁ、安いからいいんだけど。




友達の家に行った時にやった「マリオカートWii」が
結構面白かったからそっちも欲しぃ・・・w




続きを読む

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズX

最近Wi-Fiが出来るようになったおかげでいろいろできますゎ。
ということで、「大乱闘スマッシュブラザーズX」をWi-Fiで。


おきらく乱闘をやりました。
・・・おもしろい。

スネークで通信出来ちゃったよ。
スターフォックスのキャラでも。
で、スネークで通信したらみんな狙ってくるよ。



みんなノリがいいなぁ。

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

WiiのVC配信

WiiでVC配信されている「スターフォックス64」を
買ってやってみました。

小学校の時にやったことがあり、そこそこの腕だったと
自負していたのですが。
まぁ、時と言うのは恐ろしいもので。

----------------------------------------------------
「こちらカルシャン、GCコントローラーだが問題はない」

「クソー!調子が変だ、思い通りに操れねえ!」
----------------------------------------------------

というわけです。

裏のアンドルフまで難なくこなしていた小学校時代が懐かしいです。
スターウルフとか強すぎorz

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

はじめてのぶろぐ。

ブログはじめました~。

ゲーム中心で、ニコニコ動画、アニメ、漫画などについて
いろいろ書いていきたいと思います。

あー、初めてだからわからないことが多いなぁ・・・。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
