

緋想天録「俺の頭が有頂天」

ひっきりなしに緋想天をやっている僕です。

レミリア様を使ってたらちょっとした事が。
とある天人に勝利した時、れみりゃが

「ちょっと地面が揺れたからって何だっていうの?
机の下に入れば平気よ!」

なんだこれ^^
萌えた。
れみりゃかわいいよれみりゃ。



やってくれましたね・・・黄昏さん・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

緋想天はハマる。

最近はずっと緋想天。
中間テストが迫っている学生のすることではありませんが。

何となく書こうと思った使用キャラは
レミリア、パチュリー、文。
れみりゃいいよれみりゃ。あの素早い動き。
パチュリーは多彩な魔法。
文は体験版の名残。

初心者専用掲示板とかいくんだけど
稀に上級者らしき人もいるから怖いorz
そんな僕は完全に初心者です。進歩しない。
コンボでほぼハメられている状態です。



そういえばBGMで「幼心地の有頂天」はいいと思った。
天子のラストスペル初見の時は鳥肌立った。
宇宙とか、そこまでいってしまうのか、幻想よ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

東方緋想天が待ち遠しい!

待ちに待った緋想天の発売日!
予約したからもう少しかなー。

例大祭はというと
雨が降っているようですね。
それでも混んでいるようですね。
みんなテンション上がってるんですね。わかります。

日本最北端に住んでいる僕には関係ありませんがw


地霊殿体験版のwebでの配布も楽しみだなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

今更だけどダブルダッシュ。

何故か無性にやりたくなったので今更ですが、マリオカートダブルダッシュ。

前にやった時は5~6時間で全キャラとマシンを出して、
俺TUEEEEEEEEEEEEE!で終わりましたw

再開してみると、やっぱりミラーが強い。
俺TUEEEEEEEEEEEEE!とか言ってたのがバカみたいwww

仕方ないからタイムアタックやってたらレインボーロードで
スタッフゴーストにあと少しで勝てそう・・・。
やっぱり俺TUEEEEEEEEEEEEE!とか調子に乗ってたら
ドリフトうまくいかなくてだめだめ。



調子に乗ってる時はテンションだけあがるよね!!

テーマ : マリオカートダブルダッシュ!!
ジャンル : ゲーム

任天堂オリジナルグッズキター

先日頼んだサウンドセレクションが来ました。
早速聴いてみた。

さすが任天堂。いい仕事してますね。


以下は曲目。
ゲーム名/曲名

ルイージマンション/ルイージマンション
スーパーマリオUSA/セレクト面
メイド イン ワリオ/声の漂う波間まで(春夏篇)
さわるメイドインワリオ/マイクがスキ☆スキ
キャッチ!タッチ!ヨッシー!/おはなばたけ
スーパーマリオ ヨッシーアイランド/アスレチック
ヨッシーストーリー/ペリキン・ヨッシー・アスレチック
ドクターマリオ/CHILL
タレントスタジオ/Po Pi Pa Pi
マリオカートダブルダッシュ!!/ピーチビーチ
マリオカート64/レインボーロード
X(エックス)/トンネルシーン
スターフォックス/コーネリア
ドンキーコング ジャングルビート/嵐の丘の戦い
ルイージマンション/オヤマー博士の研究所
スーパーマリオサンシャイン/Sky & Sea
どうぶつの森/A HAPY NEW YEAR!!
カエルの為に鐘は鳴る/王子の冒険
リンクの冒険/地上BGM
ゼルダの伝説 神々のトライフォース/裏の地上
ゼルダの伝説 時のオカリナ/迷いの森
ゼルダの伝説 風のタクト/竜の島
新・鬼ヶ島/前編スタッフロール
ピクミン2/flora and fauna
ゼルダの伝説 時のオカリナ/エポナの歌(アレンジ)
ルイージマンション/ルイージマンション(アレンジ)
どうぶつの森/けけソウル(アレンジ)

以上


聞いたこと無いのも少しあるけど
これは、いいものだ。

まず、ゼルダの伝説いいよゼルダの伝説。
ネ申だよ。

マリオカートとかドリフトに必死で曲聴けないw
聞いてみると結構いい曲なんだけどね。

他もかなりいい曲になってるから、交換して損はなかったかなと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FREEDOM

今日配信された例のアニメ「FREEDOM」

カップラーメンのCMで存在は知っていましたが、本編を見たことはありません。
なので気になって最終話だけでも見てみると、
すごくいいじゃないか・・・
一見の価値はありますね。


あー、早く後編見たい・・・

テーマ : FREEDOM
ジャンル : アニメ・コミック

時のオカリナ

先日、任天堂モバイルで時のオカリナの曲をダウンロードしました。

時のオカリナはなつかしいなぁ。
やってたのは小学生のころです。
今でも記憶が割と鮮明に浮かんできますね。

特になつかしいと思ったのがオカリナの演奏。
あれは本当によく聞いたからなぁーw

時の神殿で扉が開く時とか、
マスターソードを抜くときとか、
オカリナを吹く時のノリノリのリンクとか、
覚えていたのが自分でも驚きましたw
それ程の名作なのか。

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ
ジャンル : ゲーム

雪だって?冗談じゃない!

そんなもん降る季節じゃない!
構わず降りやがった!今に降られたら寒いだろう!?

身を刺すような寒さでした。
自転車のハンドルを握る手はあまりの寒さに痛みを感じました。


余談。
登校する時に犬2匹がいちゃついていたのを見て、
すごく・・・和みました・・・。
寒かったけど・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ソーマブリンGAー

友人が買ったと言っていたのを聞いて調べてみたらこれだった。
ということで買ってやってみました。
元々アクション系は好きなので、そこそこ楽しんでます。

現在ヴェルトでエキスパートを攻略中。
アビリティでガンガン敵をぶっ飛ばしつつ、
手に入れたアイテムの整理に追われる毎日。

ほんと、アイテムの整理面倒くさい。
レアものが捨てられない貧乏性の所為w

テーマ : ソーマブリンガー
ジャンル : ゲーム

ゲットするぜwww

クラブニンテンドーのオリジナルグッズ、申し込んだぜ!
いやぁ、探しましたよ、いろいろなゲームのパッケージ開けまくってw

集まったのが、390pt。
リンクのボウガントレーニングで40pt。
430pt。

何を頼んだかというと、「ニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」」です。
紹介文は、


任天堂ゲームミュージックの中から「メインの曲ではないけれど心に残る」
「聴けば聴くほど味が出る」そんな“通”好みの27曲を集めました。



ということです。
ルイージねぇ・・・w

風のタクトの「竜の島」が収録されてるのは大きいなぁ。
好きなんですよねー、あの曲。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
