

西遊記の演劇

先日、学校の芸術鑑賞で西遊記の演劇を見てきました。
劇団ひまわりさんが演じた西遊記は予想以上に素晴らしいものでした。

まともな演劇ははじめて見たのですが、感銘を受けました。

いやぁ、斬新な西遊記で面白かったなぁ・・・。
普通に三蔵法師と呼ばれる人が男で、まさか銃を使うとは思いませんでしたw
それだけに性格も荒いという。。。

演劇にどうしてもある不自然な場面(いくつかの登場人物の顔が同じとか)
もネタにされたら笑わざるを得ないw



終わった後生徒会長から挨拶があったんだけど
ミュージカルとか言い出したのにも笑ったw
ああそうか、事前に打ち合わせしたのかwww

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

行列のできるえーりん診療所

5/25に出たイオシスの新作「東方真華神祭」の中の一つ
「行列のできるえーりん診療所」




( ゚∀゚)o彡゜OH! please please cure me ERIN!

フラッシュ見たけど、みんなかわいいよ。
うどんげの笑顔に胸を打t(ry
早苗さんは俺のy(ry
マリパチュは俺のジャs(ry

それにしてもこのフラッシュ、ネタが詰まり過ぎである。



中毒が治りません。どうしてくれましょうか。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
