

夏休み後の虚脱感orz

夏休み終わった後はなんかやる気が出ませんね・・・。

授業中に熟睡して先生にばれるとかは今までなかったのにorz
もう少しで期末テストもあるのにこのやる気の無さは危険かなと思ってました。

そしてもう一つ、大きな行事である見学旅行があと1ヶ月に迫りました。

リトバス買うぜ、ペンタブゲットだぜ、とか、もうwktkしてますwww



いやー、テスト勉強頑張らねばorz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

いつもどおりの夏休み

いつもどおりと言うか何と言うか、恒例の夏休み明け前です。

宿題大変です。

こんな時に部活とかもうやりたくないです。

科学部で論文まとめるとか言ってもきついです。


これ聞きながら論文まとめてたとか言えないです。

テーマ : 夏休み日記
ジャンル : 日記

メロンが嫌い

メロンが嫌いって言う人はあまりいませんよね。

でも自分は大のメロン嫌いです。
見るだけでもう嫌ってほどです。
アレルギーで咳がひどくなるんですよ・・・orz
モモ、スイカ、キュウリ、バナナ、トマトでもだめぇ。

極度になるとメロンその他に恐怖まで感じました。
メロンなんか無くなればいいのに・・・!

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

イ゛ェアアアア!

徹夜をしてしまった・・・!
寝てないが最高にhighなきb(ry

いろんなスレを見てたら、いつの間にか朝だった。
新ジャンルとか見てたらね。つい。

24時間寝なかったのは初めてかも知れない。
いつも仮眠くらいは取ってたし。


体力ついてきたのかな・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝まで緋想天

緋想天放置してたから久しぶりにやってみると、
これがヒットしてはまりました。

これに合わせてIRCも導入。
いやー、IRCはレベルが違う。
アドバイスもらえるし何より楽しいw

咲夜さん使ってたから咲夜さんのchにいってみたら
対戦とかのやり取りがもうカオスでした・・・

「や ら な い か」
「ウホッ」
「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」

「アッー」

「新パッチが待ち遠しいw」

    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  パッチのDLは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |



8月中に出すとは言っていたが、今年とまでは言っていない・・・!

ちなみに昨日は緋闘劇で少し盛り上がってました。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
