

クロウ編買ってきた。

遊星編3だけ買うのも難だと思ったのでクロウ編も10パック買ってきましたw


開封結果↓

スーパー
《BF-アーマード・ウィング》
《黒羽の導き》
《ブラック・リターン》



残念ながら《BF-精鋭のゼピュロス》は当たりませんでした。
今回は元々持っていたカードも多いので、あまり得しなかったorz

でも、今回で《BF-鉄鎖のフェーン》が3枚揃ったので、追い剥ぎBFでも作ろうかと思ってます。
だが《追い剥ぎゴブリン》が足りないので収集中(;´Д`)










ちなみにレベル4の《BF-熱風のギブリ》は2枚ゲット。
これはファイルに入れて保存しておこう…・

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

遊星編3買ってきた。

今日、ITパスポート試験がありました。
受験票に証明写真を貼っていなかったので開始20分前に急いで撮った。

で、受験票に貼ろうとした時、のりが無いことに気付く俺。

急いで家に戻って、貼って試験会場に戻りましたー。
試験開始10分後に到着。
開始30分過ぎたら受験不可なので少々焦りました。






しかし終わった後は解放感があるなぁ。

ということで近くのゲオに行って、昨日発売の「デュエリストパック-遊星編3-」を10パック買ってきました!


開封結果↓

ウルトラ
《ジャスティス・ブリンガー》

スーパー
《ブースト・ウォリアー》
《ビッグ・ワン・ウォリアー》
《シンクロ・マテリアル》

その他目ぼしいもの
《スターライト・ロード》
《シールド・ウィング》×4
《調和の宝札》×4






《シールド・ウィング》と《調和の宝札》は結構嬉しい!

前者は遊星デッキ強化できる(?)し、後者はドラグニティ強化!


《ジャスティス・ブリンガー》は始まったかと思ったらそうでもなかった。

・《ジャスティス・ブリンガー》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1700/守1000
相手フィールド上に存在する特殊召喚したモンスターの効果が
発動した時に発動する事ができる。その効果を無効にする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。



無効にする。って…
破壊しろよ。

ダムド防げないとかマジ弱いっす!
いや、ダムドが強いだけか。



《シンクロ・マテリアル》は面白いですね。

・《シンクロ・マテリアル》
通常罠
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
このターン自分がシンクロ召喚をする場合、
選択したモンスターをシンクロ素材にする事ができる。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。



概ねシンクロ版の《クロス・ソウル》といったところですか。
しかし、トラップ故に相手ターン使えるので、《フォーミュラ・シンクロン》とシンクロとか面白そう。



《バラエティ・アウト》も面白いカード。

・《バラエティ・アウト》
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
シンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻して発動する。
レベルの合計がそのシンクロモンスターのレベルと同じになるように、
自分の墓地に存在するチューナーを選択して自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分はシンクロ召喚をする事ができない。




スタロ

バラエティ

3~4体のチューナー召喚

神、邪神、アルカナルーラーetc…

大量展開カードの中では結構使いやすいほうなのかな…?


















《ビッグ・ワン・ウォリアー》
…(´・ω・`)ショボーン

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
