

五連打ァ!

最近デュエルしてないせいかヘルカイザー熱が発生してます。
暇で仕方がないぃぃぃ!!


27日、暇つぶしにゲーマーズとかとらのあなとか行ってきました。
私用で街中に行くのは久しぶりで結構新鮮でしたー。

とらのあなで咲夜さんとれみりゃのスリーブがあったので即購入b
何のデッキに使うかは後々決めることにしよう。

他にも色々なアニメのグッズを買いますた(`・ω・´)b





それはそうと、火曜日の遊戯王5D's見ました。
龍亜龍可とジャックとはまた珍しいコンビですな。

ライフポイントが無くなれば針が心臓を貫く…!
そう、生か死かどちらかしかない、決闘っ…!

カイジのEカードを思い出すわw


しかし、龍亜だけが立っているあの状況、そして龍亜のデッキが機械族主体であること
これは…

次回、遊戯王5G'x!「ヘルカイザー龍亜!キメラテック・パワーツール・ドラゴン」
龍亜「嫌だ、俺は…負けたくないぃぃぃぃぃぃ!!!」

こんな感じかな。
実際5D'sの次回予告で龍亜が変な緑色のオーラ出してたしw













サイバー流使いとしてもディフォーマーのさらなる発展を望むぜ!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ゆーぎおうの映画見てぇ。

モンハン購入後既に3回寝落ちしてます。
プレイ時間詐欺。



「劇場版遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~」のアンコール上映決定しましたね。
この機会に見に行ってみようかなっ。

そしてアンコール上映同時期に、MOVIE PACKとやらが発売されるらしいという情報を某所で見ましたが…

《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》がOCG化とかマジなの?
本当だとしたらそれだけでMOVIE PACKを買う意味が出来るんですが。

《Sin 真紅眼の黒竜》再録とかだったら映画見る意味半減だわー。



あ、《ジャンク・ガードナー》とか出てほしいなぁ。


《ジャンク・ガードナー》
シンクロモンスター
星6/地属性/戦士族/攻2200/守2600
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター
相手の攻撃宣言時に発動できる。そのモンスター1体を守備表示にする。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードが戦闘によって破壊されたとき、 このカードを破壊したモンスターを守備表示にする。

※劇場版効果



《ジャンク・シンクロン》を指定の素材とするレベル6のシンクロモンスターが居なかったので、これが出るとかなり嬉しいです。
トールデッキを作るために崩した遊星デッキも再構築してしまいそうなくらいに喜びます。













《ジャンク・ガードナー》の効果が戦闘破壊だけでなく効果にも対応してたらダムドの直接攻撃対策になるのになァー。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
