スポンサーサイト


限界を打ち破る境地…トップクリアマインド!

「リミッター解放、レベルMAX!レギュレーターオープン、オールクリア!
無限の力よ。時空を突き破り、未知なる世界を開け。
GO!デルタアクセル!カモン、《TG ハルバード・キャノン》!!」


TGの熱い展開は超俺得でした!
ありがとうブルーノ!アンチノミー!

で、TGを作ろうとしてエクストリームビクトリーを2箱購入してきました。
以下、開封結果です。



レリーフ
・《ジャンク・バーサーカー》
・《TG ブレード・ガンナー》


ウルトラ
・《TG ハルバード・キャノン》
・《TG ブレード・ガンナー》
・《メンタルオーバー・デーモン》
・《ライフ・ストリーム・ドラゴン》


スーパー
・《TG パワー・グラディエイタ―》
・《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》×2
・《BF-天狗風のヒレン》
・《沈黙のサイコウィザード》×2



何だかシンクロがいっぱいいるなぁ…

《ライフ・ストリーム・ドラゴン》は面白そうですね。
最初はただのドラゴン族シンクロだと思っていましたが、シンクロチューナーだったとは!
《レベル・スティーラー》と合わせることで、他のシンクロモンスターに変化できる。
つまりこれで、《パワー・ツール・ドラゴン》にも戻れるという…w

後は、《沈黙のサイコウィザード》や《メンタルオーバー・デーモン》もあることだし、サイキックでも組むかなぁ。
ちなみに《サイ・ガール》は7枚手に入りました。
やっぱ可愛いです。



今回はTGしか目に入ってなかったので、《TG ワンダー・マジシャン》と《TG サイバー・マジシャン》が当たらなかった時は絶望しました。
流石にスーパーレアだと当たりにくい…!

後で少し単品で買い足しましたけど、TGの人気が高く、値段も高騰してました。
経済的に厳しいです…orz











余談ですが、TGのシンクロ口上全部覚えました!
デルタアクセルしたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カルシャンさんこんばんは

アンチノミーいや、ブルーノのTGの回は
ぐっとくるものがありましたね~。

EXVCの箱うらやましいですwww
とくにサイガール7枚が←
TG高いですよね・・・。
ブルーノごっこしたいんですけど、
先に財布が爆発しそうです。

>堅さん
こんばんは!

激情に任せて2箱も買ってしまって後悔してるところですorz
財布が空っぽで死にそう…
金銭的な意味でもアクセルシンクロは命がけ。

サイ・ガールぺろぺろして何とか生きます!w
来た人
自己紹介

カルシャン

Author:カルシャン
【性別】男
【年齢】19
【趣味】遊戯王、ゲーム、PC

カイザーさんカッコイイ!
ってことでサイバー流デッキを使ってデュエルしてます。
時には東方だとかも少し噛んでたり。


<使用デッキ>
サイバー流
裏サイバー流
《極神皇トール》
遊星シンクロ
etc…


相互リンク、ブロとも募集中です。
気軽によろしく!

Twitter↓
http://twitter.com/karushan
mixi(日常中心)↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28284173

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
遊戯王5D'sOCG 投票
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
